2017年01月06日

2017年2017ソルブ@銀杏さんち

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
皆さんは年明けをどのように過ごされたでしょうか
僕は銀杏さんちで2017ソルブしました




銀杏さんちにはいいださんうえしゅうさんあさとくん僕が集まりました。

予定が合わなくて来れない人もいたのでツイッター参加も募集しました


というわけで2017ソルブ銀杏さんちを見ていきましょう。
時系列あやしい。

12月31日

夜7時に集合してピザを食べました。僕はバイトで9時に登場

プロレスを見ながらキューブしたりしてました

当初の予定をどうぞ




1月1日

朝6時就寝 もうこの時点で予定ガン無視

なにやってたかはあんまり覚えてないけど多分キューブで遊んでました

12時起床 とっても早起き。

ぐだぐだしながら

12時40分 2017ソルブ開始!!




疲れたら休憩(キューブ)って感じで結構だらだらやっていたので結構進行おそいです


19時で確か気分転換でコンビニに行きました
そして1時間くらい休憩


23時 本来は終わってるころの時間
一番進んでるのがぼくで1100回。
みんな絶望してきました。

1月2日

日付変わって4時
銀杏さんは寝てました
これ以降2017進めてたのはほぼ僕だけでした
まだまだ続きます

7時(朝だよ!!)
僕この時点で1800回
なんか突然めんどくさくなってきたので終了
FMCデュエルとかしました
うえしゅうさんつよい。
はじめてやったけどおもしろかった。
それからあんなことやこんなことをしました。(あんまり覚えてない)

9時 就寝 とっても早寝。

14時 起床 ねむい。

15時 2017ソルブ2日目開始!!
C1JPDB8UcAA_7U9.jpg
銀杏さんの画像勝手に拝借。

この時点で僕は2番のうえしゅうさんと250回くらいはなれてたので調子のってスマブラしてました。

16時30分 
スマブラやめてそろそろ始めるかーと思ったらうえしゅうさんと1ソルブ差になっててびっくり
もう少しで抜かされるところだったー危ない

僕はここから全力で追い上げ

17時40分


やっとおわった

17時47分 うえしゅうさん終了

19時06分 銀杏さん終了

20時11分 あさとくん終了

20時13分 いいださん終了

全員終わりました達成おめでとうございますお疲れ様です

ここまでの進捗表ですどうぞ

IMG_0637.JPG

このあとラーメン(確か)食べに行こうとしたら閉まっていたのでモス買いに行きましたここもあと10分で終了危なかった

1月3日

いいださんとあさとくんと3の競争とかした。つよい。
それから2○hでだいぶ盛り上がった。おもしろかった。

6時就寝 ねむい。

10時 僕だけ起床 さすがにねむい
10時半 takatora君登場 ぼくと銀杏さん以外寝てた

〜18時 いいださんとtakatoraくんと多分割やったりした

19時 ステーキ食べた。

IMG_0638.JPG

おいしかった。


20時  解散!!おつかれさまでした!!


というわけで最終結果

無題.png

かっとむくん進捗やばすぎ
かっとむくんとたかとらくんはひとり2017おつかれさんでした

以上2017ソルブ大会報告でした
今年もキューブがんばりましょう
posted by 人生DNFしたうえだ at 14:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。